ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

ブーケとおそろいでご依頼いただいておりました花冠です♪

「イメージは草原を走り回る外国人の女の子」 

大きめの花を入れたり、小さめの花を入れたりと太さをランダムにすることでナチュラル感が出たように思います。

 

お式や二次会の段取りなどで大変だったご様子の花嫁様。

いい子過ぎてきっといろんな人に気を遣ってるんだろうな…と勝手ながら想像してました(笑)

そんな中、ブーケたちの画像で元気になったとご連絡くださいました♥

花嫁様のお言葉で私も元気をいただきましたよ!

お天気に恵まれた週末!素敵なお式になったんだろうな~♪

お写真楽しみにお待ちしておりますね!

すご~く楽しかったです。たくさんの幸せを元気のおすそ分けありがとうございました。

末長くお幸せに♥ 

 131002sk4600.jpg