ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

昨日ご紹介しましたラウンドブーケとおそろいでご用意させていただきました花冠です。

最初はブーケに使用した大きめのオールドローズなんかも入れてもう少し太めに作成したのですが、

花嫁様のご要望で1番小さなバラの大きさに合わせるくらいの細さにお直しさせていただきました。

花のサイズがあるので、ブーケに使用した花を全て用いることはできませんでしたが、細くしたことで

アンティーク感が増し、より味わいのある花冠に変身してくれました♥

到着した花冠を早速試着してくださった花嫁様♪

ご報告をいただき、想像して「かわいいな♥」と、つぶやいちゃいました!

いつも花嫁様からいただくメールの温かいメッセージに幸せと、自信と、喜びをたくさんいただきました。

 

この仕事をするようになって、私は花嫁様と直接お会いすることはほとんどありません。でも、メールだからこそ

言葉ってすごく大切なんですよね…

 

花嫁様との出会いによっていろいろ勉強になりました。

本当にありがとうございました!

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆ 

131005ic2.jpg