ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:おおくら滝遊歩道)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:おおくら滝遊歩道)

清見庵さんで美味しいお蕎麦を堪能した後、お店の中庭を少しだけお散歩させていただきました。

 

130927pp.JPG

 

もともと何の計画もなくフラっと来てしまったので、お散歩がてら近くの「おおくら滝遊歩道」を散策する事に。 

 

おおくら滝まで約35分。

往復70分…。

ちょっと長い気もするけど、緩やかな遊歩道は食後の運動にはちょうど良いかもね!

 

130927pppp.JPG

 

緑の木々に囲まれ、きれいに整備された道。

清々しくて気持ちがいい♪

 

130927ppppp.JPG

 

このくらい歩きやすいとプーちんも抱っこしてもらえないね!

 

それにしても、お耳にいろんなものくっつけて…(。ノε`。)アゥ~~

 

130927pppppp.JPG

 

ようやく到着しました!

おおくら滝です♪

整備された道とはいえ、後半ちょっときつかった…i||||q(。-ω-。;)p||||i 

すれ違う人みんな、登山服とか着てたし…

 

130927ppppppp.JPG

 

とは言え、この見事な滝を目の当りにしたら疲れも吹っ飛びます♪

滝しぶきも気持ちがいい!

 

でも、

 

滝のすぐそばまで車で乗りいれることもできたらしい…。

駐車場から滝まで歩いて3分だそうな…。

 

 

また同じ時間をかけて下りま~す(;-ω-) =3 ハァ~