ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:清見庵)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:清見庵)

今週の3連休はフラ~っと岐阜県の方へ遊びに行ってきました!

ワンちゃん連れでも入れるとうわさに聞いてた清見庵さんでしたが、

「え?ココほんとに犬連れO.Kなの???」と不安になるほど立派なお店。

(注:ワンコO.Kのお店が立派じゃないって言っているわけじゃありません(((((((ι゚д゚;) )  

 

130926p.JPG

 

ちょっと確認してからの方が良さそうだね…。

 

130926pp.JPG

 

たぶん大丈夫だと思うんだけどね~…。

 

130926ppp.JPG

 

 

結果…。

 

 

 

大丈夫でした~♪

 

130926pppp.JPG

 

では、お蕎麦を待つ間にプチ子さんの食事を済ませていただきましょうか!

 

130926ppppp.JPG

 

ちょっと贅沢にトッピングしてあげるからコレ食べて!

 

130926pppppp.JPG

 

トッピングが功を奏したのか、しぶしぶながら食べてます。

 

130926ppppppp.JPG

 

プチが完食するころ、ちょうど私のお蕎麦も運ばれてきました~♪

 

130926pppppppp.JPG

 

ちょっと!まだ食べる気!?