ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 津市:津エアポートライン)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 津市:津エアポートライン)

昨夜は中秋の名月。

きれいな満月でしたね!

主人が仕事帰りにコンビニで買ってきてくれたお団子を持ってフラワーパークまでお月見に行ってきました♪

 

130920p.JPG

 

うちのカメラじゃこれが限界…( *_ _) 

 

いつまでも眺めていたいくらいきれいなお月さまでしたが、主人は翌朝、仙台出張で早朝に出発しなければ…。

残念ですが、お団子食べて早々に帰りました。

 

 

 

いつもは40~50分ほどで行くことができる津エアポートラインですが、この時間に向かうのは初めてだったので

気持ちいつもより早めに出発しました。

 

 

が…。

 

 

完全に遅刻…。

 

フェリーが出発してから10分後に到着llllll(-ω-;)llllllガーン… 

 

 

130920pp.JPG

 

 

渋滞に巻き込まれている間に、主人は助手席でなんとか次の便のフライトチケットを電話で手配する事ができたので

次のフェリーを待つ間、のんびりお散歩する事ができました。 

 

 

130920ppp.JPG

 

フェリー乗船時間になり、主人とはしばしのお別れ。

 

 

130920pppp.JPG

 

パパ行っちゃったね…。 

 

130920ppppp.JPG

 

毎回思うんだけど、あんた結構ドライだよね。

 

130920pppppp.JPG

 

ま、そうなんだけどね。

萩の月買ってきてくれるといいね♪