ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました~♥

めっちゃくちゃ可愛い~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

少しでも皆様に幸せをおすそ分けいただきたい…☆ 

と、お願いしてUPさせていただきました♪

お送りいただいた全ての写真の掲載がOKだったわけではないので、ご承諾いただいたお写真のみ

掲載させていただきましたが、ウェディングドレス姿の花嫁様も本当に可愛くて素敵に写ってたんですよ~♪ 

爽やかなペパーミントグリーンのドレスにフラワーガーデンのカラフルな色味がピッタリ!

お揃いのリストブーケでまた華やかさも増しますよね♪

花嫁様、本当にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆
 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02

 

 

1309093001.jpg

 

130909300.jpg 1309093002.jpg