ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花束)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花束)

こちらは花嫁様のお祖母様へのプレゼントにご依頼いただいた花束です。

お式後はケースにお入れして飾ってくださるという事でしたが、贈呈の際にはケースから花束を取り出した状態で

渡されるとお伺いしたので、ヨーロピアンタイプのブーケに施させていただきました。

お祖母様もまた可愛い系のお花がお好きという事でしたので、ピンク系グラデーションで華やかに作成させて

いただきましたよ♪

 

到着したお花たち。(ブーケにバスケットアレンジ、トス用ブーケ、お祖母様への花束) 

それぞれにとても丁寧にコメントをくださった花嫁様のお母様。

メールをいただく度に心が温まりました。・゚・(ノД`)・゚・。 

花嫁様と直接やり取りをしたことはありませんでしたが、こんな素敵なお母様に育てられたお嬢様ですもの。

どんなに素敵な花嫁様か想像できます♥ 

この度はたくさんのご依頼本当にありがとうございました。

皆様の幸せを心よりお祈りしております☆

 

130814st2.jpg

 

8月17日(土)~25日(日)までの間、夏季休業とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。なお、ご返信等は8月26日(月)以降となります。

 

只今の受け付けは9月11日以降お届け希望のお客様となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。