ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(子供の花束贈呈)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(子供の花束贈呈)

さて、昨日ご紹介したバッグブーケから半月遅れでこの子たちも北海道へ旅立ちました。

花束贈呈用にピンク系とイエロー系のガーベラでご依頼いただいたものです。

入荷してきたバスケットはもっと濃い茶色だったのですが、そのまま使用するとどうしても

ガーベラの優しい可愛らしさが活きてこなくて…

せっかくのバスケットだったので、ナチュラル感を消さない程度に、アイボリーのラッカーでバスケットを

スプレーしてみました。

薄く塗ったので程よいムラ感がまた自然な感じに出て、ガーベラとの相性も抜群に良くなりました♪

花嫁様のお母様にもお気に召していただけたようで何よりです!

 

こちらのバスケットアレンジは、「新郎新婦からご両親へ」ではなく、「子供たちから新郎新婦へ」の

プレゼントだそうです。小さなお子様たちがバスケットを運ぶ姿は微笑ましく可愛いものですよね♥

天使のようなフラワーガールが頑張って大役を果たしますように☆

 

ご依頼いただいております他のアイテムも後程… 

130814st1.jpg