ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市:フラワーパーク)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市:フラワーパーク)

いつもの場所で、いつものお散歩!

 

 

の、つもりでしたが公園の駐車場に着いたときハーネス(胴輪)を忘れたことに気づき…。

 

家に引き返すことも考えたのですが、駐車場がガラガラだったので人も少ないんじゃないかな~…と、期待しながら

広場まで抱っこで連れて行き、人影がないことを確認してノーリードで(良い子は絶対に真似しちゃいけませんよ!)

ボール投げをして遊びました。

 

130727p.JPG

 

もう一回いくよ!

とってこ~い!!!

 

130727pp.JPG

 

あっ!!!!!

 

 130727ppp.JPG

 

(・m・*)プププ  顔面から着地しちゃった!!!

 

 

プチ大丈夫!?

 

130727pppp.JPG

 

あれ…

動かない…。

 

少しの間、プチ子さんの様子を見ていると

 

ふと、立ち上がって…。

 

130727ppppp.JPG

 

あっ!

逃げた!!

ヤバい!!!

笑った事なら謝るから行かないで!

 

130727pppppp.JPG

 

プチ~♥

おいで~!抱っこしてあげるよ~!(←猫なで声)

 

130727ppppppp.JPG

 

あっ!

ちきしょっ

 

130727pppppppp.JPG

 

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! 

 

130727ppppppppp.JPG

 

最後は主人に確保してもらいました。

 

大した時間ではなかったのですが、慌てたり、笑ったり、焦ったり、怒ったり…

で、かなり疲れた散歩となりました。((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ

 

チャンチャン。