ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

遠く、北海道より「前撮りが終わりました」と素敵なお写真を送っていただきました+。:.゚(人〃∇〃)*+ 

 

ご依頼いただいたクラッチブーケは、他店で注文済みの花冠に合わせて作成して欲しいとの事で、

事前のお打合せで送っていただいたのは花冠のお写真のみでした。

愛くるしい花嫁様を拝見するのは今回のお写真が初めて!

もうキュンキュン♥しちゃうほど、可愛い(*´∀`人) 

北海道のフラワーガーデンで撮影されたそうですが、ブライダル誌のモデルさん!?と、思うほど素敵なお二人♪ 

130722gr1.jpg

 

こちらのお写真もス・テ・キ☆

新郎様をやさしく見つめる笑顔の花嫁様♥

ほ~んとに画になります!!

 

130722gr2.jpg

 

石積みの壁に煉瓦にグリーン…。

自然なコントラストがロマンチックな演出☆

 

130722gr3.jpg

 

ナチュラルな空気感がとってもお洒落!

光に満ち溢れたフラワーガーデンで花の妖精を見つけた気分♪

 

130722gr4.jpg

 

素敵なお写真本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02