ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

お式を挙げられた花嫁様より素敵なお写真が届きました~♥  掲載も快諾くださったのでご紹介いたします♪ 

 

130719na.jpgわぁ~っ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ 

なんて素敵なお二人でしょう♥

ドレスのデザインに合わせて付けた

大粒パールはヘッドアクセにもお使い

いただきました。

メイクさんがうまく付けてくださったようで

全身ドットでキュートにまとまってます♪

ブーケも好評だったとおっしゃって

いただけて何より嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・ 

心を込めてお嫁に出したブーケちゃんが

可愛い花嫁様が手にすることで、さらに

輝いて見えます☆

やっぱり、ドレスを着た花嫁様が手にして

初めて完成するのだな~…と、しみじみ実感。

 

お二人の末長い幸せを心より

お祈りしております☆

 

幸せのおすそ分けありがとうございました♥

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02