ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県 高山市・奥飛騨平湯大滝公園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県 高山市・奥飛騨平湯大滝公園)

チェックアウト後、真っ先に向かった奥飛騨平湯大滝公園

駐車場からシャトルバスも出ていたのですが、歩いても行ける距離らしいので、お散歩がてら

歩いて滝を見に行くことにしました。

 

130718p.JPG

 

川の水もきれい☆

景色を楽しみながら歩けば疲れなんてふっとんじゃうよね!

 

130718ppp.JPG

 

なんて言ってはみたものの…

暑さでもうバテバテです…。

 

プチ子なんて早々に抱っこだし…。

 

でも、あと少しで滝のしぶきで涼しくなるよ~♪

なんて自分を奮い立たせながら進みました。

 

130718pp.JPG

 

アレ?

これ以上先に進めない…。

しぶき全然届きません。

 

130718pppp.JPG

 

あ…。

そうなんだ…。

 

じゃ、引き返すとしますか…。

 

 

駐車場手前でついつい惹かれて買ってしまったソフトクリーム♥

 

130718ppppp.JPG

 

巨峰ミックスだってさ♪

 

130718pppppp.JPG

 

自分の口に入らなかったことにがっくりしたプチ子さん。

完全にフレームアウトしてますよヾ(^▽^;) 

 

プチにソフトはちょっと甘すぎるよね…。

コーンの部分あげるからちょっと待っててね!

 

 

はいっ♥

手がベトベトするの嫌だからこのままかじって!

130718ppppppp.JPG

 

まじまじ!

はいっ♥

 

130718pppppppp.JPG

 

食べなよ~!ほらっ!

 

130718ppppppppp.JPG

 

 

この一部始終を冷ややかな眼差しで見ていた夫に

 

「お金でものを言わせようとしているオヤジと お金のために我慢してオヤジに付き合ってる

ホステスみたいな画だね」 

 

って去年の仕返しに言われたわ(-ω-#) 

 

130718pppppppppp.JPG

プチ子め!!!

普段は自分から顔中舐めてくるくせに何よ!!