ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストレットブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストレットブーケ)

イエローのCD用にとご依頼いただきましたガーベラのリストレットブーケです♪

爽やかなイエローとホワイトのガーベラに淡いピンクのローズを合わせました!

グリーンを入れるか入れないかで悩んだのですが、柔らか~い雰囲気を活かしたかったので

葉は入れず、パールを使って可愛く上品に仕上げました。

花嫁様にもとっても喜んいでいただけて本当に良かったです♥

イエローのCDに合わせるときには手首に。

二次会のミニドレスを着られた際には腕に着けてくださるそうです♪

着けるばしょによってまた雰囲気も変わってきますので、違った楽しみ方ができますね☆

 

いよいよ今週末ですね♥

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております。

末長くお幸せに♪

 

130713km.jpg