ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(クラッチ・シェアブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(クラッチ・シェアブーケ)

130710fk2.jpg

 

WD用にご依頼いただきました

クラッチブーケです。 

ナチュラル系がお好みという花嫁様♥

細かい打ち合わせを…

と、思っておりましたが、

「上田さんの作られるブーケの雰囲気が

とても好きなので、お任せしたいと

思っています!」

と、何とも嬉しいお言葉をいただきました。

(pq′▽`*)ぅふっ 

 

花嫁様もお選びになったドレスもとても

エレガントな雰囲気でしたので

「ナチュラルだけど清楚」

というのをコンセプトに作成させていただき

ました。

 

これ、実は… 

130710fk1.jpg画像でお分かりでしょうか?

リボンをほどくと2つにシェアできるんです♪

2人のお友達にプレゼントされたいというご要望がございましたので、このような形で作成させていただきました。 

 

花嫁様にも「優しい感じの雰囲気でイメージにぴったり」とおっしゃっていただけました♪

ありがとうございます!

お友達にもお気に召していただけると嬉しいです。

 

花嫁様のお幸せを心よりお祈りしております☆

末長くお幸せに♥