ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:わんわんパラダイス)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県 高山市:わんわんパラダイス)

飛騨高山旅行で今回お世話になるお宿は、おなじみわんわんパラダイスです♪

5年ぶりに再会した看板犬のアップちゃんでしたが、この子たちに

「久しぶり~っ♥」

なんてノリはありませんでした。

130708p.JPG

 

チェックインの手続きをアップちゃんにお任せして

130708pp.JPG

 

お部屋へ向かいます。

落ち着いた雰囲気の洋室です。

130708ppp.JPG

 

初めての場所では必ず探検するプチ子さんですが、覚えているのか(??)

今回はすぐに落ち着いていました。

130708pppp.JPG

 

貸切露天風呂で汗を流してから楽しみにしていた食事~♪

プチ子さんは「ワンバーク」を注文しました。

おからでできているのでとってもヘルシー☆

130708ppppp.JPG

 

食べやすく小さくしてあげるからちょっと待っててね!

130708pppppp.JPG

 

さ、召し上がれ♪

130708ppppppp.JPG

 

お風呂に入って、お腹もいっぱい♪

部屋に戻ったら電気もテレビも付けっぱなしでいつの間にか上田家全員爆睡Zzz・・o(__*)。。oO

夜中、もさもさ起きて晩酌して、改めて就寝…。

旅行へ行くと必ずこのデブ製造コースをたどってしまいます…