ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

花嫁様よりお礼のお便りと素敵なお写真が届きました♥

ご承諾くださったので、と~っても可愛い花嫁様をご紹介いたします♪

 

いつもながら、こうして可愛い花嫁様がカレンのブーケを手にしているお写真を拝見すると

「私、こんなに可愛いブーケ作ったんだ~!!!」

と、思ってしまいます(笑)

もちろん、納得したものしか納品しませんが、自分の手元にあるとき100%の出来栄えだったのものが

花嫁様の魔法で200%可愛くなるんですよね~♪

本当に嬉しいです☆

 

130611im1.jpg

 

パープル×ピンク×アイボリーでアンティークな雰囲気に作成させていただきましたリストブーケ&花冠♪

 たCDの時とまた雰囲気が変わってエレガントな花嫁様!!

可愛いすぎますヾ(≧∇≦)〃♥

ゲストの皆様からも評判が良かったようで何よりですが、花嫁様が可愛いので、きっと何を付けても

可愛かったと思います!

 

130611im2.jpg

 

全身写真がこちら↓

新郎様のピンクのタイとも合っていて全体的にきれいにまとめられているな~と言う感じです♪

お二人の幸せそうな笑顔で私も幸せなきもちでいっぱいです☆

 

130611im3.jpg

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02