ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(熊本県・阿蘇やまなみ夢広場)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(熊本県・阿蘇やまなみ夢広場)

阿蘇山に向かう途中に見かけたドッグカフェの看板を頼りに車を走らせたのですが、

とうとう見つけることができず断念。

とりあえず、この日泊まる宿に向かいながら食事ができる場所を探していたのですが…

ありました!!!

テラス席はワンコ同伴可のお店♪

 

130605p.JPG

 

最高のロケーションです!

 

130605pp.JPG

 

店員さんに「可愛いわね~」って言われて得意げな顔をしているプーちん♥

 

気分良くしているところ、申し訳ないけどプチ子さんは持参のフードだから! 

 

130605ppp.JPG

 

食後は裏の原っぱでお散歩しよう!

と、思って連れて行ったのですがビックリするほど草が固い!! びっくび

 

130605pppp.JPG

 

スニーカーを履いている私たちでも草の違和感を感じるくらいだもの。

プチ子は歩けないわね…。

 

結局、抱っこ。

 

130605ppppp.JPG

 

プチ子さんをお散歩させることはできませんでしたが

眺めも最高だし、おうどんもトッピングがいろいろ選べておいしかったです!

偶然よいお店に巡り合えてよかった!

 

130605pppppp.JPG