ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ハート型バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ハート型バッグブーケ)

130528iy2.jpg

ご依頼いただきましたハート型の

バッグブーケです♥

シックなパープルのドレスに合わせて

ご使用になられるそうです♪

 

花材のお打合せで

淡い色ばかりを選んでしまって…と

ドレスとの相性を気にされていらした花嫁様

でしたが、濃いパープルに合わせるからこそ

淡く優しい色味のブーケとのコントラストが

活きてきますので、ドレスもブーケも映えて

見えるはずですよ♪

 

お打合せの際に送っていただいたドレスの

お写真には残念ながら花嫁様の

お顔がちょうど隠れるようなショットだった

のですが、スタイルの良い花嫁様に

すっごくお似合いだとお思います☆ 

130528iy3.jpg

こちらは一緒にご依頼いただいた

ヘッドパーツ♪

涼しげで爽やかな色合いですね!

仕上がったブーケをご確認された

花嫁様に

ブーケが可愛いとパーティーも楽しみ!

と、おっしゃっていただけました☆

いよいよ今週末ですね!

素敵なパーティーになりますよう

心よりお祈りしております♥

 

末永くお幸せに☆

 

ありがとうございました。