ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストレットブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストレットブーケ)

バッグブーケ(ラブリーピンク)と、一緒にご依頼いただきましたリストレットです♪

よく作成させていただく手の甲側に花をたっぷり入れるタイプではなく、ブレスレットのような形とでも

言いましょうか!? バッグブーケとお揃いの花材に、花嫁様ご要望のホワイトスターをプラスして作成させて

いただきました。

肩口に近い場所に着けられるそうです!

付ける場所によって違う雰囲気を楽しめそうですよね♪

 

130518ok1.jpg

 

こちらはお揃いのヘッドパーツ!

キラキラカチューシャと一緒にアクセントとしてお花を付けられるそうです。

 

130518ok4.jpg

 

こちらはお子様用ブートニア。

ビビットピンクで作成させていただきました。

 

130518ok5.jpg

 

お花たちは会場で花嫁様と初対面することになりましたが、

 とってもかわいくて、当日これを身にまとうのかと思うと楽しみでなりません(^_-)!

 ずっと眺めたい気分でした
 

と、と~っても嬉しいお言葉をくださった花嫁様!

いよいよ今週末ですね♪

素敵な花嫁様と出会えて心から感謝の気持ちでいっぱいです☆

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。