ホーム>スタッフブログ>2013年5月

2013年5月

プリザーブドアレンジ(花束)

130510um2.jpg

130510um1.jpg

 

お届けいたしました花束!!

ピンク系が1つ。

イエロー系が1つ。

レッド系が1つ。

ピンク×レッド×ブルーが1つ。

ご依頼くださったのは2年前にブーケを

お届けした花嫁様♪

記憶力はあまりよい方ではありませんが、

1度ご依頼くださった花嫁様のお名前は

ちゃ~んと覚えておりますので、メールを

チェックする際、見覚えのあるお名前を

見つけると開く前から嬉しくなります☆

何かのきっかけでカレンを思い出して

ご依頼いただけなんて本当にありがたい

です。

この度はたくさんのご依頼ありがとう

ございました。130510um3.jpg

ウェディングアイテム(花冠)

130508hn3.JPG

お届けいたしました花冠です♪

「どんな色で作るか」

「プリザにするかアートにするか」

で悩まれていらっしゃった花嫁様☆

お打合せの末、アートで、白×ピンク×赤で

作成することに!

ご依頼からお届けまでのお時間があまり

無かったこともあり、お打合せも私の質問攻め

のような形になってしまいましたが、いつも

ご丁寧に返信くださったおかげで、花嫁様の

イメージに合ったものが!そして私も大満足の

出来栄えで仕上げることができました!

コロンとした小振りのバラに花嫁様がお好きと

おっしゃっていた淡いピンク色の大きなバラを

アクセントに付けてみました。

 

お受け取りになった花嫁様より

「想像以上に可愛い!ラッピングが素敵!」

と、嬉しいお言葉をいただく事ができました☆

 

素敵な花嫁様と出会えたこと心より感謝しております♥ありがとうございました。

130508hn1.JPG

※花冠はサイズの指定がない限り50㎝サイズにリボンで微調整できるようにお作りしております。 

ペットとお出かけ(大分県 豊後大野市:原尻の滝)

今回お世話になったお宿は別府市の好楽さん。ワンコも一緒のお部屋で泊まることができます!

 

九州旅行!!!

あんまりにも楽しくて、観光から戻るともっぱら部屋でぐ~たらしていたので、宿の写真を撮るのを

すっかり忘れていました…ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

今回の旅行はとにかくワンコと泊まれる宿を探すのに必死だったので、特にこだわりも期待もなく(失礼すぎる?)

予約していたのですが、大浴場は広々としていて24時間利用可能だったので、どの時間帯に行っても混雑することは

ありませんでした。(利用はしませんでしたがワンコ専用のお風呂もありましたよ♪)

お料理もめっちゃくちゃおいしくて大満足♪♪♪

 

朝は宿の裏にある的ヶ浜公園・スパビーチでのんびりお散歩しました。

 

130510p.JPG

 

目的の観光地に向かう途中、偶然見つけた「原尻の滝」

ガイドブックには載っていないので、それほど観光客もいませんでしたが今回の旅で1番のお気に入りかも!?

と言うほど素敵なところでした。

 

130510pp.JPG

 

壮大!!

 

130510ppp.JPG

 

大迫力!!

 

 

 

滝の後方にある吊り橋。

滝を正面から見ることができるらしいのですが、他の方たちが渡るところを見るとかなり揺れてる。

プチと私は渡らずに見ていることにしました。

 

130510ppppp.JPG

 

夫はどうしても行ってみたいらしい。

 

130510pppp.JPG

 

中央ちょい過ぎまで行って戻ってきました。(笑ってる…怖いのか?)

 

130510pppppp.JPG

 

本当に素敵なところでした♥

 

カフェはワンコと一緒に入れるそうです。(張り紙見ただけですが…)

 

130510ppppppp.JPG

 

つづきはまた…。

プリザーブドアレンジ(クロックアレンジ)

1305010tt.jpg

新築祝いに!

と、ご依頼いただいたはクロックアレンジ。

白の時計に優しいピンクで!という

ご依頼にお応えして作成させていただき

ました。

お受け取りになられたお客様の新居に

似合いますように…!!

ご依頼ありがとうございました。

 

クロックアレンジはガラスが張っているので

ホコリがかかる心配がありません。

ただ、「密閉状態」になっているわけではない

ので、飾るのは、やはり湿度の高い場所を

控えたほうが良さそうですね♪

 

贈呈用としても人気のクロックアレンジですが

新築祝いや結婚祝いにも人気があります。

オーダーアレンジとなりますので

お色や雰囲気などご相談に応じて作成させて

いただきますよ♪

ペットとお出かけ(大分県 中津市・耶馬溪)

今年のGWは九州旅行に行ってまいりました♪

予想よりも早く到着したので、宿に着く前に耶馬溪へ立ち寄ることに!

 

1305092p.JPG

 

うわっ!すごっ!!

 

下から見上げるだけで十分!!!

と、いう私とプチ子に反して夫は上から見ないと気が済まないらしい…。

 

1305091p.JPG

 

しぶしぶ後を追うと…。

 

1305093p.JPG

 

こんな立て看板が…。

それでも躊躇なく進む夫 (;-ω-) =3 

 

1305096p.JPG

 

足元の悪い険しい道の先に見えるのは、どんな絶景なのか…。

 

ようやく着いた先の景色がこれ!

 

1305095p.JPG

 

ふぅ~ん…。

下からの眺めで十分だったね…。

 

1305097p.JPG

 

頑張ったご褒美にソフトクリームを買ってもらい

 

1305098p.JPG

 

コーンだけをもらってました。

 

1305099p.JPG

ウェディングブーケ(バッグブーケ・ラブリーピンク)

お届けいたしましたバッグブーケ(ラブリーピンク)です♥

こちらのブーケはカレンがネットショップを立ち上げて、直ぐに定番商品として登録したものですが

当初から根強い人気です♪

淡い2色のピンクローズで象ったハートのブーケにパールを控えめに入れることで可愛らしさの中にも

上品さがあふれるようで、何度作っても可愛いブーケだな~♥

と、思ってしまいます♪

カレンのハート型ブーケは「形がすごくきれい!」「細部まで丁寧に仕上げている!」と

プランナーさんたちの間でも評判が良いとよくご連絡いただきます!

今回お届けしたのは私と同郷の花嫁様だったので、里帰りを兼ねて直接お届けしちゃおうかしら!

と、思ってしまいました。

この度はありがとうございました!

おふたりの幸せを心よりお祈りしております☆

 

130509km.jpg

ペットとお出かけ(三重県 鳥羽市・末広亭)

今更!?

な、ネタですが、横輪町の桜を見た後に立ち寄った末広亭さん。

ここはわんちゃんと個室で食事ができるので、伊勢・志摩方面へ行くと我が家は必ずと言っていいほど訪れます。

 

主人に甘えながらすり寄るプチ子↓

 

130508p.jpg

 

注文後も、なお夫の膝の上で海鮮丼が運ばれてくるのを待つプチ子↓

 

130508pp.jpg

 

海鮮丼が運ばれてくると、強制的に膝から降ろされ、次のターゲットは私の穴子天丼へと…。

 

130508ppp.jpg

 

もちろん、生魚や揚げ物なんてプチにおすそ分けできません。

持参した いつものフードを完食したあとのプチの悲しい顔が…。

 

130508pppp.jpg

 

お出かけした時だけでもいつものフードよりグレードアップしてあげよう!

と、心に誓いました。

ウェディングアイテム(贈呈アレンジ)

贈呈用にご依頼いただきましたアレンジメントです。

イメージとしてはラウンドブーケ(ラグジュアリー)のような感じで…というご要望をいただきました!

お届けしたアレンジをご確認いただき、

 思っていたよりずっと豪華で感動しました

と、何とも嬉しいコメントをいただく事が出来て良かったです♪

 

この度は本当にありがとうございました。

おふたりの幸せを心よりお祈りしております♥

 

130427ne1.jpg

 

130427ne2.jpg

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ・キュート)

130427ne4.jpg

 お届けいたしました

ラウンドブーケ(キュート)です♪

淡いピンクのグラデーションの中に1輪だけ

入れたビビットピンクの

ハート型カーネーションがポイント♥

 

お天気にも恵まれ、さぞ素敵な

1日になったのではないでしょうか!

花嫁様にもお気に召していただけた

ようでとっても嬉しいです☆

 

一緒にご依頼いただいておりました

ウェディングアイテムも後程、ご紹介

していきますね~! 

 

連休中にたまってしまったメールのお返事は

順次お送りしておりますので「返事がない!」

というお客様。もう少々お待ちくださいませ。

お急ぎの方はお手数ですがお電話にて

お問い合わせ下さい。