ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈花)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈花)

130412ae7.jpg

 

贈呈花としてご依頼いただきました

アレンジメントです。

ギャラリーの中からイメージに近いものを

お選びいただき、ご予算に合わせて

作成させていただきました。

 

淡~いピンクのローズで甘くなり過ぎない

ようシックなピンクのミニローズと

ダークグリーンの葉で落ち着いた雰囲気に

仕上げております。

高さのある花器を使用したのでリボンの足も

長めに垂らしてバランスを取りました。

 

もう一つのアレンジはピンク系で陶器ではなく

バスケットアレンジにしておりますので

ナチュラルテイストで春らしい感じに!

こちらのアレンジと雰囲気がガラッと変わり

ます。

130412ae8.jpg

ご両家のインテリアの雰囲気に合わせて

オーダーされたんでしょうね!

素敵なプレゼントになると思います☆

 

ブーケ・花冠・贈呈花全てお気に召して

いただく事が出来て何よりです♪

たくさんのご依頼ありがとうございました。

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

末永くお幸せに☆

 

これまでにお届けした贈呈花もこちらから

ご覧いただけますcherry←クリック 

 

 

 

 

 

 

 

130412ae6.jpg