ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バッグブーケ)

こちらのバッグブーケはピンクのカクテルドレス用にご依頼いただきました♥

ピンクとイエローのガーベラを使ったブーケが花嫁様のご希望でしたので濃いめのピンクのバラで

アクセントをつけております。

(写真だと赤く見えるのですがきれいなショッキングピンクです♪)  

ドレスと同系色のブーケは遠目に見るとブーケがドレスに同化してしまう場合があるので目を引く色を

少しプラスしてあげるといいんですよ!

淡いブルーの小花もポイントです♪ 

花嫁様にも喜んでいただけて良かったです☆

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後程ご紹介いたしま~す!!

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip 

 

130412ae2.jpg