ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 伊賀市・ジャックゲイン)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 伊賀市・ジャックゲイン)

伊賀城を散策した後はドッグカフェ ジャックゲインさんまで歩いていきました。

 

130411p.JPG

 

普段、歩かない場所なので入念な匂いチェックでなかなか先へ進めません…。

 

130411pp.JPG

 

ようやく到着!

ここでも他のワンコの匂いチェック!?

 

130411ppp.JPG

 

ではありません。

お店から、ワンちゃんのおやつプレゼントがあり、物色していたところです♪

 

130411pppp.JPG

 

さて、ようやく腹ごしらえ!!

先ずはママ達の食事が運ばれてきました。

 

ママのおこぼれを虎視眈々と狙っているポッキーさん。

 

130411ppppp.JPG

 

いつもらえるの?

いつもらえるの?

と、思っていたらまさかの完食!?

悲しそうな顔でママの顔をじっと見つめるポッキーさん(*≧m≦*)プッ 

 

130411pppppp.JPG

 

ちゃんとワンコ用のパンも注文しているから大丈夫なんだけどね!

いつも行くワンコのメニューから出してくれるカフェの方が私たちには向いてるのかなf(´-`;) 

 

130411ppppppp.JPG

 

ポッキーさんは野菜パンとフルーツパン。

プチ子は野菜パンとロールパン。

2人(匹)ともペロッと完食しました~♪