ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2月にお式を挙げられた花嫁様より嬉しいお写真&お便りが届きました♪

「顔が分からないようにしていただけるなら…」という条件で掲載を承諾してくださったのですが

お顔を隠してしまうのがもったいないくらい、おきれいな花嫁様なんですよ!

 

ブーケはウェディングドレスと淡~いイエローのドレスに合わせてご使用くださいました!

ピンクのダリアにコロンとしたバラやピンポンマムを束ねたラウンドブーケが気品あふれる花嫁様に

ピッタリでした~♥

 

ギリギリまで生花のブーケと悩まれたそうですが、カレンに頼んで良かった!

と、おっしゃって下さったこと。本当に嬉しかったです!

自筆のお手紙も本当に励みになりました☆

お手紙もお写真も私の大切な宝物にしますね!

ありがとうございました。いつまでも末永くお幸せに♥

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02 

 

130411kn3.JPG

 

130411kn1.JPG

 

130411kn2.JPG