ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リングピロー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リングピロー)

130305tk.jpg

 

お届けいたしましたリングピローです♪

1年前にブーケをお届けした花嫁様から

お兄様のご結婚祝いに!

とご依頼いただきました。

お兄様もお義姉さまもとてもセンスの良い方

と、お伺いしておりましたのでかなりの

プレッシャーを感じつつ、ご依頼主である

花嫁様の白を基調にパープルとブルーを

ポイントに…というご要望に副って作成

させていただいたのがこちら!

サイズとイメージに合うものがなかったので

リングを置く枕の部分は手作りしました。

長めに垂らしたリボンにリングを巻きつけて

ご使用いただけるようにしてあります。

グリーンを少しプラスすることで

爽やかな印象のリングピローに仕上がり

ました。

ありがとうございました♥