ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バッグブーケ・ラブリーピンク)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バッグブーケ・ラブリーピンク)

130223fe1.JPG

お届けいたしましたハート型バッグブーケ

ラブリーピンクです♥

こちらのブーケ!いつものラブリーピンクとは

ちょっと違うんです♪

見た目は全く一緒ですが通常のサイズよりも

一回り大きめに作成させていただきました!

大きめサイズを希望されていらっしゃった

花嫁様にも喜んでいただけて良かった~☆

 

ブートニアをご確認いただいたのち、

ヘッドパーツに使っても可愛いかも!!

と、追加でヘアピースをご依頼いただき

ました。(ヘアピースは1輪ずつさせるよう

に加工しております。)

いよいよ来週ですね♪

素敵なお式になりますよう心よりお祈りして

おります。

いつまでもお幸せに☆

 

130223fe2.jpg