ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(静岡県 賀茂郡・旬彩料理くらの坊)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(静岡県 賀茂郡・旬彩料理くらの坊)

ホテル四季の蔵さんの夕食は洋食か和食のどちらかを選ぶことができます。

洋食の場合、ホテル内にあるレストランいただけるようですが、和食の場合、くらの坊さんへ移動します。

洋食でも和食でもお食事処までワンちゃんを連れて行けます♪(お店までホテルの方が送迎してくれました) 

 

「到着しました」と、言われ車を降りると峰温泉大噴湯公園 からの湯煙に包まれた立派な門構えが目の前に。o  のっ

思わず「アレ!?犬大丈夫ですか?」と、確認してしまったほど立派な外観。

店内はレトロながらも趣のあるたたずまい。

しかもカウンター席!こういうお店でカウンター席ってちょっとドキドキしちゃいます(´pq`*) 

 

プチ子の食事も予約しておいたので、いの一番に出していただけました。

 

130222pppp.JPG

 

いつになくお上品に食べるプチ子さん。

130222ppppp.JPG

 

いつものことながらお料理の写真は撮っておりませんが、盛り付けがとってもお洒落☆

ひとつひとつの素材の味や香りをすごく大切にされているので、目で楽しんで、香りを楽しんで、

季節を感じながらおいしくいただけました。

カウンター席という事もあり、大将が直々にお料理の説明をしてくださったりと、本当に素敵な空間でしたよ!

次に伊豆に行ってもここは絶対行きたい!!!!!と、思うほど大満足でした。

ワンコ同伴オッケーというのもすっごく嬉しい♥

 

ホテルに戻ってお風呂へ直行!

したかったのですが、露天風呂は希望の時間帯が予約できなかったので、翌朝予約し、この日はお部屋の少し広めの

ユニットバスで済ませました。 

 

ちなみにこちらはドッグスパ(ワンちゃん専用です)

130222ppp.JPG

 

就寝は…お言葉に甘えてプチ子さんも一緒にベッドに入りました

 

130222pppppp.JPG

o

つづく…