ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>リストレットブーケ&ブートニア
◇花ブログ

リストレットブーケ&ブートニア

お届けいたしましたお父様用ブートニアです。

花材の色、種類のご指定がない場合はこの組み合わせで作成させていただく事が多いのですが、

花嫁様がカレンの過去ブログをたどって見つけてくださり、花言葉が決め手となってこちらをご注文くださいました。

1年近く前まで遡ってみてくださっていたんですよね…。

もう、感激です☆

 

白いバラ「心からの尊敬」

ブルーのバラ「幸せの象徴」

ダリア「感謝」 

 

130206hy4.jpg

 

お届けした花嫁様からもこんな嬉しいお写真が届きました♪

花嫁様自作のメッセージカードに花言葉もしたためられ、とっても素敵です☆ 

 

!cid_5752B706-81B2-4563-A4DB-4A64FAADED20.jpg

 

130206hy2.jpg

それから、ふたりのお姉さまとお友達用に

リストレットブーケを5つご依頼

いただきました。

 

リストレットブーケはリボンがすべらないよう

裏面で固定しているのですが、お一つだけ

お着物でいらっしゃるお姉さま用にお太鼓留め

仕様にできるよう、リボンは固定しないで

欲しいとの事。

コサージュ仕様にもできるリストブーケも

あるのですが、このボリュームになって

しまうと、クリップタイプは作成できない

ので、どうしたら和装にも

合わせられるかと、いろんなサイトを

探していたところ、呉服屋さんのHPに

お太鼓留めクリップなるものがあったので

早速花嫁様にご報告させていただきました。

お式までお時間もないので、ネットショップは

便利ですよね!

お役に立てたようで何よりです。

 

リボンを固定していないものがすぐにわかるようにラッピングさせていただきました。

130206hy3.jpg

 

こちらのリストレットブーケもお写真送ってくださいました♪

 

!cid_C4FE523B-420A-4A76-B433-6F3855447058.jpg

 

無事にお届けできたご報告と、温かいメッセージありがとうございました。

ブートニアやリストブーケに添えられた素敵なメッセージカードからも花嫁様のお人柄の良さ感じさせますね♥

 

いよいよあさってですね!

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております。

いつまでも末永くお幸せに☆

ありがとうございました。