ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

昨年末に前撮りのお写真を送ってくださった花嫁様♥

「お式のお写真も送ってください♪」と、図々しい私のお願いも快諾くださり~+。:.゚(人〃∇〃)*+ 

幸せそうなお二人の笑顔をまた見ることができて本当に嬉しいです☆

ほんの一部ですが、たくさんのお友達に祝福され幸せモード前回のお写真を何枚かご紹介させていただきました!

カレンにブーケを頼んでよかった!とおっしゃってくださった花嫁様♥

私も可愛い花嫁様と出会えてほんとうに良かったです♪

いつまでも笑顔が素敵な可愛い花嫁様でいてくださいねっ!

ありがとうございました。

末永くお幸せに!

 

130206sh1.JPG

 

130206sh2.JPG

 

130206sh3.jpg

 

133.JPG