ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(滋賀県 高島市・白髭神社)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(滋賀県 高島市・白髭神社)

今年の初日の出は滋賀県の白髭さんで拝もうと、早朝家を出ました。

6時前に神社へ到着したから辺りはまだ暗かったので日の出前にお参りを済ませました!

 

130111p.JPG

 

湖中大鳥居の真ん中から朝日が昇ってくるところを見られるなんて神々しくて素敵☆

 

130111pp.JPG

 

だんだん明るくなってきたね…。

 

(鳥居のだいぶ左の方が…。)

 

130111ppp.JPG

 

・・・・・・・。

 

130111pppp.JPG

 

冷めた顔して言わないの!

 

130111ppppp.JPG

 

朝日が顔を出してきました。

もはや鳥居と一緒に撮影する事なんてできないくらい左の方から…。

 

1番人だかりの多いところで1時間近く待っていたけど想像していた構図とはかけ離れたものでしたllllll(-ω-;)llllll 

 

130111pppppp.JPG

 

でも、車に戻る途中歩いていたらこんな素敵な朝日を拝むことができました~+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 

 

朝日をバックに撮影したけど…

 

130111ppppppp.JPG

 

うまく撮れなかった…(。ノε`。)