ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>バッグブーケ(ハートチャーム)
◇花ブログ

バッグブーケ(ハートチャーム)

以前、和装用にとラウンドブーケ(アップルマム)をご注文くださった花嫁様より、

今回はイエローのカラードレス用にとバッグブーケ(ハートチャーム)をご依頼いただきました♥

前回のアップルマムは結局和装用ではなくウェディングドレスと合わせる事になったとお写真を

送ってくださった花嫁様!

これがまたお人形さんのようにめっちゃクチャ可愛いo((〃∇〃o))

以前ご依頼くださったのは半年前なので、なんかもう身内のような気分で(一方的な片思いかもしれませんが…)

そしてお届けしたブーケがこちら!

 

DSC09181.JPG

 

チェリーブロッサムのガーデニアが何とも言えない色味で可愛いんですよね~♪

花嫁様も気に入ってくださり、いつものように丁寧に梱包して北海道へ旅立ったブーケちゃん♥

 

でしたが…。

破損があったようです…。

楽しみに待っていてくださった花嫁様には本当に申し訳なくて…。

すぐさま宅配業者に連絡を入れたところ

「お歳暮シーズンはバイトが仕分けをしているので正直破損が多いんですよね…ほんとに申し訳ありません」

と…。

ドライバーさんや受付の方たちは丁寧に取り扱ってくださっているのが分かるだけに「バイト呼んで来い!」

とも言えませんからね…。 

披露宴は来年3月。余裕を持ってご依頼くださっていたので早速 新しいものをご用意させていただいたのですが、

なんと!!!

ガーデニアの(チェリーブロッサム)が販売中止になったそうで…。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ 

「ワインカラーなら何とかご用意できそうです」

という事で花嫁様に了解を得てガーデニア(ワイン)で作成する事に!

そして仕上がったのがこちら!

 

121216ms.jpg

 

( ̄▽ ̄ノ)ノ 

全体的に暗くなってしまわないかとちょっぴり心配しておりましたが思いがけず大人っぽい

可愛いブーケになりました~♥ 

今回は無事にお届けでき、花嫁様にも喜んでいただく事ができました♪

 

多々ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず温かなメッセージありがとうございました。

披露宴楽しみですね♥

 

いろんなことを乗り越えて、また花嫁様との絆が深まった気がしているのは私だけかしら?