ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岡山県 湯河原温泉・花泉)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岡山県 湯河原温泉・花泉)

久々の更新ですが、先日の旅行2日目のお宿です。

岡山県の湯河原温泉 「松の家 花泉」さん。

ここも以前お世話になったことがある温泉宿です♪

 

どうしてこんなにも更新するモチベーションが低いかと言いますと…

実はこの旅行でカメラを忘れてしまったんですよね…。

 

カメラを忘れてしまったという事に気づいたとき、本気で新しいデジカメを買おうとしていた私に

「どうせ今回は観光しないで、温泉と料理を楽しもうって旅行なんだから携帯で十分やろ」という夫。

画像も悪いし、なかなか写真を撮ってくれないしでどれをUPしたらよいのか…

そんなわけで数少ない写真で、宿の素晴らしさやどんなにおいしいお料理か伝わらないことを覚悟で

ご紹介させていただきます。

(リピートしたくなるくらい温泉は最高だし、お料理もめっちゃくちゃ美味しいし、接客も良いお宿なんです)

 

温泉を堪能した後の楽しみは…

 

もっちろん食事~♪

 

121219p.jpg

 

食べきれないほどの食事があとからあとから運ばれてきます♥

 

121219pp.jpg

 

いつもの食事を完食したプチ子さんへの分け前はありませ~ん。 

 

温泉とお酒と食事を楽しんだら明日に備えてしっかり眠らないとね♪

 

121219ppp.jpg

 

翌朝、窓を開けてみたら一面銀世界!!!!!

 

121219pppp.JPG

 

早朝の雪見風呂は気持ちがよかったけど、ノーマルタイヤでチェーンも持っていない私たち…。

最寄りのシェルスタンドでチェーンを購入しようとしたのですが、

対応してくれた店長さんの話では、このあたりの雪が残っているだけでもう数百メートル走ればノーマルで

大丈夫だとか…。

在庫はあるようだったので、悩んだのですが購入せず進んでみることに…。

ギアをウィンターモードに切り替えてのろのろ走る事100メートル。

見事に雪は解けていました~♪

ホッとしたけど、いちげんさんなんだからチェーン売りつけちゃえばいいのに、良心的な店長さんでした!

 

お粗末な内容となってしまいましたが、ワンちゃん連れでお出かけする方の参考になれば…

という思いでプーちん日記を書かせていただいております。