ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

嬉しいお便り&お写真が届きました~☆

前撮りを終えられた花嫁様からです!

 

アップルマムを手にされた花嫁様♥

可愛らしい雰囲気のブーケだと思い込んでおりましたが、お美しい花嫁様が持つことで

こんなにもエレガントでシックな雰囲気になるんですね~⌒゚( ´∀`人)゚⌒ (新発見!!)

花嫁様からのお写真が私にとって何よりのクリスマスプレゼントとなりました♪

本当にありがとうございます!

 

お洒落で素敵な旦那様とおきれいな花嫁様♥本当に良くお似合いのお二人!

1月の披露宴も楽しみですねっ☆

思い出深い1日となりますよう心よりお祈りしております。

いつまでも末永くお幸せに♥

 

121225sh2.jpg

 

121225sh3.JPG

 

121225sh1.jpg

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02