ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

昨日ご紹介いたしました贈呈アレンジと一緒にご依頼いただいておりましたラウンドブーケです♪

「スモーキーピンクのバラを使ってナチュラルな雰囲気に」

というのが花嫁様のご要望!

それ以外は色も種類も全てお任せでご依頼くださったので、画像をご確認いただくまでは

「花嫁様のイメージとかけ離れていたらどうしよう…」という気持ちと

「こんなに素敵に仕上がったんだもの絶対気に入ってくれるはず!」という気持ちでお返事をいただくまで

ドキドキしていました。

が、

かわいくて、何度も画像を見てしまいました・・・!

素敵なブーケを考えていただき、本当に嬉しいです 。.。

と、何とも嬉しいお返事をいただく事ができました(*´∀`人) 

贈呈花も

自分が欲しいくらいです!

と、おっしゃってくださった花嫁様♥

ありがとうございました!花嫁様との素敵な出会いに心から感謝しております♪

明日のお式、楽しみですね☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております。いつまでも末永くお幸せに♥

 

121221nh1.jpg

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip 

年末年始のお休みは12月27日~1月6日となりますのでよろしくお願いいたします。