ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

嬉しいお便り&お写真が届きました♥

サイトへの掲載を快諾してくださったので皆様にも幸せのおすそ分けを~☆

 

添付された1枚目の画像がこちらだったんですよね~♪

花嫁様の美しさにしばらくのあいだ見惚れてしまいました(*′Д`σσ.:* 

真っ白なバラに少しのあじさい、実ものを入れたシンプルなブーケが本当に上品な花嫁様にピッタリ!

花嫁様を優しく見つめる旦那様もとってもステキで思わずこちらまで笑顔になってしまいます☆

 

贈呈用とお婆ちゃま用にご用意させていただいたアレンジも喜んでいただけたとご報告くださいました。

花嫁様との素敵な出会いに心から感謝しております。

この度は本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

 

121128se1.JPG

 

121128se2.jpg

 

121128se3.jpg

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02