ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 鳥羽市・末広亭)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 鳥羽市・末広亭)

鳥羽までちょっとドライブに行きました♪

鳥羽へ行くと必ず立ち寄る末広亭さん。

美味しいものを食べに行くのが好きな私たちでしたが、プーちんが家族の仲間入りをしてからは

外食の機会がめっきり減ったので(プチに留守番をさせて食事に行っても気になってゆっくりできなくて…)

個室でペット(小型犬限定)と一緒にゆっくり美味しい食事ができることでちょっとした旅行気分にも浸れます♪

 

思いつきで行ったので予約をしていなかったのですが、なんとかお部屋をご用意していただき

「狭い部屋でごめんなさいね~」

と言われて通されたお部屋は8畳ありました(十分広いです♪)

しかも、ネット予約限定のサービス『鯛のアラ煮』まで出してくださいました!

 

121129p.JPG

 

 カマトロを狙っているプーちんに夫が一言。

 

121129pp.JPG

 

プチのご飯はちゃんと持ってきたから大丈夫だよ♪

 

121129ppp.JPG

 

あなたのは一つもありません((怒´∀`))