ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

無事にお式を挙げられた花嫁様より当日のお写真をお送りいただきました♥

とってもステキだったので皆様にも幸せのおすそ分けを(人-ω・) 

 

121127im1.jpeg

121127im2.jpeg

121127im3.jpeg

 

ねっ♥

ステキでしょ☆

上田さんに作っていただいたブーケに敬意を表して、式の間、手に持っているだけよりも

主役になってもらいました♪ 

と、おっしゃってくださった花嫁様σ(*´∀`照) 

ありがとうございます☆めちゃくちゃうれしいです♪

こちらはプランナーさんが提案された演出だそうで!

もともと花嫁がブーケを持つ習慣は、男性が野の花を摘み、愛する人にプロポーズの意味を込めて贈ったのが

始まりなんですよね!

 

ブーケの持ち方すらアドバイスできないプランナーさんが多い中で、きちんとウェディングの勉強をされた

プランナーさんだな~…と、感激いたしました。

花嫁様の想いがいっぱい詰まったブーケですもの♥

せっかくなら主役のお二人の心に残る素敵な演出にしていただけたら私もこんなに嬉しいことはありません。

 

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

いつまでも末永くお幸せに♥

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02 

 

たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます。

オーダーブーケのご注文は12月15日以降のお届けとなります。

商品一覧からお選びいただいたブーケは1週間~10日ほどでお届けいたしますのでお急ぎの方はこちらをご利用

下さいますようお願いいたします。

 

~お客様へ~

当店ではお客様からいただいたメールには3日以内にご連絡させていただいております。

こちらから返信がない場合には、何らかの理由でメールの不具合がおきている可能性がございます。

大変お手数ですが、再送信いただくか、お電話にてご確認くださいますようお願いいたします。