ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(奈良県 曽爾村・曽爾高原2012.11Ⅳ)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(奈良県 曽爾村・曽爾高原2012.11Ⅳ)

いい感じに木々が色づいていたので紅葉も楽しめるかな~と思い、帰り道は前回と同じ林道コースを選びました。 

121126pppppp.JPG

 

意味もなくダッシュする夫とプーちん。

あっという間に姿が消えたかと思えば…Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! 

121126.JPG

 

ダッシュで戻り…Σ(。・д・ノ;)ノ 

121126pp.JPG

 

戻ってきたかと思えば

またダッシュで駆け去る…(・∀・;)へ? 

121126ppp.JPG

 

そしてまた戻ってくる…オィオィ!ヾ( ̄ *) 

121126pppp.JPG

 

こんな調子で3回までは戻ってきましたが、4回目はありませんでした(〃´ー`)=3 フッ 

 

そして

ようやく追いついたとき、主人もプーちんも肩で大きく呼吸してました(*≧m≦*)プッ 

 

121126ppppp.JPG

 

来年は夕焼けに光る黄金色のススキも見てみたいな♪