ホーム>スタッフブログ>2012年10月

2012年10月

ウェディングブーケ(リストブーケ)

120929hm2.jpg

昨日ご紹介したラウンドブーケと一緒に

ご依頼いただきましたリストブーケです♪

 

お届け済のギャラリーから新婦様が

イメージするリストブーケをお選び下さい

ました。

以前作成したものは手首に巻きつけるリボン

は白のオーガンジーを使用していたのですが

花嫁様のご希望でビビットなピンクのリボン

をご用意させていただきました。 

同じ花を使っていてもリボンが変わるだけで

だいぶイメージも違って見えますね♪

お気に召していただけて良かったです♥

 

当日が待ち遠しいですねっ☆

花嫁様の幸せを心より祈っております。

 

いつまでも末永くお幸せに

ありがとうございました。

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip 

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ・ラグジュアリー)

ご依頼いただきましたラウンドブーケ(ラグジュアリー)です♪

コロンとした花姿のバラやピンポンマムなど、高級花をふんだんに使ったラウンドブーケ!

フワッと咲くスタンダードなバラも大好きだけど、丸っこいバラも大好き♥

 

台風の中、無事にお届けできたようで安心いたしました。

挙式を目前にされた花嫁様はこの時期とってもお忙しいですよね…。

そんな中、届いたお花で癒されたとおっしゃって下さり、本当に嬉しく思っております♪

 

一緒にご依頼いただいておりましたウェディングアイテムはまた後日ご紹介いたしま~す☆

121003hm1.jpg

ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市・フラワーパーク)

いつものお散歩。

121002p.JPG

 

嬉しさのあまり、見つけるなり駆け寄ったのですが、何やらお取込み中のポッキーさん。

121002pp.JPG

 

「プチ、邪魔しちゃだめ!」

121002ppp.JPG

 

すると今度はポッキーさんの逆襲。

121002pppp.JPG

 

でも、なんだかんだで今日も仲良くお散歩しました~♥

121002ppppp.JPG

ウェディングブーケ(バッグブーケ・ラブリーピンク)

121002nt1.jpg

お届けいたしました

バッグブーケ(ラブリーピンク)です♪

優しい2色のピンクのバラでハートがきれいに

見えるようお作りいたしております!

何度見ても、何度作っても飽きのこない

可愛らしさで幸せなきもちになります

(*´∀`*) 

 

花嫁様にもと~っても嬉しいメッセージ

いただきました~(*´∀`)ノノ

  嬉しいうれし~うれし~~~です!

  ありがとうございます。

  なんて素敵なことでしょう

  上田さまにお願いしてよかったです♪

 

本当に本当にありがとうございます♪

お二人の幸せを心からお祈りしております☆

いつまでも末永くお幸せに♥ 

 

 

 

一緒にご依頼いただきましたヘッドパーツ♪

121002nt2.jpg