ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

ビビットカラーのラウンドブーケをご依頼いただきました♪

レモンイエローベースにブラウンとライトブルーの装飾が入ったドレスだったので

パキッとしたカラーのお花が映えますね(・´艸`・)

華やかなカラーチョイスにバラをたっぷり使って通常よりも大きめサイズで作成させて

いただいたのでかなり豪華な印象になりました!

 

前撮りの際にメイクさんやプランナーさんにもかわいいって言っていただけたとご報告

下さいました♪

可愛い花嫁様に持っていただいてさらに可愛くなった事でしょう♪

 

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます☆

いつまでも末永くお幸せに!

ありがとうございました。

 

120927mh2.jpg

 

一緒にご依頼いただきましたヘッドパーツです♪

 

120927mh3.jpg

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip