ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(フレームアレンジ・リングピロー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(フレームアレンジ・リングピロー)

昨日ご紹介したリストレット・ヘッドパーツに続き、こちらも一緒にご依頼いただきました。

「ガーベラを使ってパステルでポップに!」というご要望にお応えして作成した

フレームアレンジです。 

お二人のお写真などを入れて飾られるという事だったのでメッセージ部分は小さめにして

余白をたっぷりとりました。

真っ白では寂しい気がしたのでピンクのドット柄で可愛らしく!!

 

120911ta2.jpg

 

リングピローは「ガラスの靴」というご指定がございましたので

こんな感じに!

リングピローと言いながらもリングを置く場所がない!!!!!!!どうしたらいいかしら…

と、悩んだ末にバタフライピックを乗せてみたのですが、

あ♥可愛い♪(蝶の羽根の部分にリングがかけられそうです!)

花嫁様にもお気に召していただけて何よりです♪

可愛い新婦様にふさわしいアイテムに仕上がったのではないかと思います!

 

たくさんのご依頼ありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに☆

120911ta1.jpg