ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストレット・ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストレット・ヘッドパーツ)

120910ta1.jpg

当初は、挙式用のブーケを!

とご依頼いただいていたのですが、

お花の持ち込みNGの式場だった

ようで^^;

それでも、カレンの花をとても

気に入ってくださって

二次会用のリストレットを

ご依頼くださいました。

 

淡いイエローのドレスに映えるよう

ビビットなオレンジを使って

キュートに!

可愛い花嫁様によくお似合いです♪

 

待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 120910ta2.jpg

こちらは和装用のヘッドパーツ。

あまり見かけないものを希望されて

いらっしゃったのでプリザの芍薬を

ご用意させていただきました。

 

青地にピンクの柄が入っておりましたので

色味もピッタリだと思います。

ピンクの水引も使って グッと

和の要素を取り入れました。

 

一緒にご依頼いただいております

ウェディングアイテムもまた

後日、UPいたしますね~♪