ホーム>スタッフブログ>2012年9月

2012年9月

ペットとお出かけ(駿河湾SA)

実家からの帰りは新東名を利用しました!

特に「ドッグランが併設されているサービスエリア!」と選ばなくても、新しいSAはほとんど

ペットも快適に過ごせるような作りになってるんですね♪

たまたま立ち寄った駿河湾SAにもドッグラン・ドッグカフェがありました♥

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/guide/dogrun.html 

 

120910p.jpg

 

小型犬専用のドッグランもありましたが、プチ子さんの貸切状態だったので、大きいドッグランを利用しました。

 

120910pp.jpg

 

火照った身体を涼しいドッグカフェでクールダウンしながら腹ごしらえしました。

ワンコメニューも豊富です。

 

120910ppp.jpg

 

ペット専用席はワンコ連れの方で満席状態!

テラス席もワンコ連ればっかりでした♪

 

120910pppp.jpg

 

素敵な花嫁さん

カレンのブーケを手にした花嫁様より素敵なお写真が届きました~♪

HPへの掲載も「カレンさんのお役に立てるなら…」と快く承諾してくださいましたので皆様にもご披露しちゃいますよ!

 

まさに美男美女!!!!!

絵になるお二人ですね!素敵すぎます☆

 

花嫁様のご要望で、オレンジ系のブーケの中にアクセントとしてお入れしたパープルローズが

ぐっと引き締めて可愛くエレガントにまとまりました♥

いやいや;ほんとにうっとりしてしまいます+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 

お二人の幸せを心からお祈りしております♪

本当にありがとうございました!

いつまでも末永くお幸せに☆

 

600120905me2.jpg

 

600120905me3.jpg

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02 

ペットとお出かけ(茨城県 つくば市・PLUS-1)

つくば市のPLUS-1さんへ行ってきました!

テラス席はワンコオッケーです♪

昔から人気のカフェでしたが、PM2時を過ぎていたのですぐに入れるかと思いきや

その人気は今も健在でした。

ちょっと待ち時間があったのですが、ここへ来るまでに2軒ワンコ可のカフェに立ち寄り

空振りしてしまったので(1軒目は休業日、2軒目は閉店していました)待つことに…。

雰囲気の良いお店のおかげでプチとレン君も何だか上品に見える(?)

 

DSC07309.JPG

 

DSC07316.JPG

 

DSC07321.JPG

 

DSC07326.JPG

 

※看板犬のレオン君がお天気の良い日はテラス席で出迎えてくれますよ♪