ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ・ノーブル)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ・ノーブル)

オリンピック!

盛り上がってますね~☆

メダルの色よりも気になるのが選手がメダルと一緒に手にするビクトリーブーケ!

さすが英国!素敵だな~と思って調べてみたらやっぱりジェーンパッカーのデザインでした。

バラのグルーピングやハーブの合わせ方など、シンプルに見えるけど微妙な空間づくりが難しそう!

英国フローリストたちの作品は本当に勉強になります。

 

さてさて!今日から8月!

夏本番ですが、そろそろ秋のウェディングに目を向けて少し落ち着いた雰囲気の新作ブーケをご用意いたしました。

ラウンドブーケ(Noble)です。

エレガントでどんなデザインのドレスにも合わせやすいと思うので、ブーケ選びに悩んだら是非お勧めですよ!

 

300black.jpg