ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドアレンジ(贈呈花)
◇花ブログ

プリザーブドアレンジ(贈呈花)

先日UPしたオレンジのラウンドブーケと一緒にご依頼いただきました贈呈アレンジです。

「パステル系よりは落ち着いた雰囲気で…」という花嫁様のご要望に応じて作成さていただきました。

ホワイトベースにピンク×ヴァイオレットでシックな感じに♪

微妙に色違いになっております。

120726me2.jpg

 

ケースにお入れしてお届けいたしました。

120726me1.jpg

 

そろそろ花嫁様の下へ到着したころかな~…

なんて思っていたら電話が!

もしかしたらまた破損!?

と、思いドキドキしていたら

「無事に届きました!ありがとうございます!」とご報告くださいました~♥

ご丁寧にご連絡くださり、本当にありがとうございました。

昨日のお式はお天気に恵まれて、さぞ素敵なお式になったのではないかと思います。

花嫁様の幸せを心から祈っております☆

本当に本当にありがとうございました!

いつまでも末永くお幸せに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

 

これまでにお届けした贈呈花もこちらからご覧いただけますcherry←クリック