ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディグブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディグブーケ(ラウンドブーケ)

カレンのHPを気に入ってくださった花嫁様。

ギャラリーの中から好みに近いブーケをお選びくださったので、花嫁様のご要望をプラスして

オリジナルブーケを作成させていただきました♪

元気いっぱいのオレンジのバラは私も大好き♥

オレンジとグリーンを合わせるだけで元気いっぱい夏色ブーケ!といった感じですよね!

花嫁様 ご要望のパープルのバラがアクセントとなって素敵なブーケになりました!

 

120724meb.jpg

 

お揃いでご用意させていただきましたヘッドパーツです。

120724meh1.jpg

 

一緒にご依頼いただいております贈呈アレンジも後日UPいたしますね~♪

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip