ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(富山県 五箇山・合掌の里)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(富山県 五箇山・合掌の里)

早起きしたらと~っても好いお天気だったので

「岐阜あたりのきれいな川でのんびりしようっか!」

ってことで急いで身支度してお出かけしました。

 

が、

雲行きがどんどん怪しくなり…

トンネル抜けたら雨でした。

 

とりあえず、ひるがの高原SAで休憩。

 

120724.JPG

 

う~ん…。

寒い。

 

120724p.JPG

 

天気図見たら、富山は晴れているようだったので目的地を変更!

 

到着した五箇山は快晴!

 

120724pp.JPG

 

さっきとは打って変わってかなり暑い。

日傘はプーちんに譲りました。

 

120724ppp.JPG

 

合掌の里でお昼ご飯♪

テラス席もあるのでわんちゃん連れも安心です。

 

120724pppp.JPG

 

プーちんも冷たいお蕎麦を堪能!

 

120724ppppp.JPG

 

歴史を感じる素晴らしい景観です。

 

120724pppppp.JPG

 

ワンちゃん連れの方も多くいらっしゃいました。

普通にここで生活されている方がいるという事を忘れず、皆さんマナーを守りましょうねっ♪

 

120721p.JPG