ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(奈良県 大和郡山市・矢田山遊びの森)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(奈良県 大和郡山市・矢田山遊びの森)

奈良県にある矢田山遊びの森へ行ってきました。

奈良県のHPを見たのですが、はっきりとした住所が記載されていなかったので、大体の場所をナビにセットして

近くに行ってから探しました。

遊びの森までの道幅がかなり狭いと書かれていたので、念のためラパンで出動したのですがアップダウンの

激しい名阪国道を延々走るにはラパンでは厳しい~っっっ。

 

ただ、山道に入ると、「ここ車で入る人いるのかな~…」というほどの細い道。

やっぱりラパンできてよかった~♪

ようやく駐車場へ到着!

 

自然公園というだけあって いい意味であまり人の手が加えられていない緑豊かな公園でした。

120712.JPG

 

池のほとりでアヒルを見つけたので そ~っと近寄ったのですが…。

 

120712p.JPG

 

あ!

気づかれちゃった…。

逃げちゃうかな~…。

120712pp.JPG

 

と、思いきや

近寄ってきてくれました~♪

120712ppp.JPG

 

この後、私のスカートをくちばして’つんつん’と突いてきたので

「あ、ごめん。エサ持ってないの…」

と、言うと

 

120712pppp.JPG

 

そそくさと引き返していきました。

 

120712ppppp.JPG

 

振り返ると 主人とプーちんが哀れむような目で私を見つめていました。

 

120712pppppp.JPG

 

でも…。

でも…。

私にはプーちんがいるじゃないか!!!

 

120712ppppppp.JPG

 

ほんとに空気の読めるいい子に育ちました。

 

120712pppppppp.JPG