ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県 蒲郡市・あじさいの里)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県 蒲郡市・あじさいの里)

紫陽花を見に愛知県蒲郡市のあじさいの里へ行ってきました。

駐車場で鈴鹿ナンバーの車を見た係りのおじちゃんが「遠くからありがとう!」って声をかけてくださいました。

 

120703p.JPG

 

杭の上にプーちんを立たせようとする夫↓

120703pp.JPG

 

無理やり立たされたプーちん↓

120703ppp.JPG

 

今年は少し開花が遅れていたのか、6月最後の土曜日に訪れたのですが、まさにピークといった感じでした。

120703pppp.JPG

 

あまりの暑さにプーちんもダルダルです。

120703ppppp.JPG

 

気を抜いてあくびをしていたところに

「あのワンちゃんめっちゃ可愛い♪」

と、言われて…

 

はにかむプーちん♥ 

120703pppppp.JPG

 

満開のあじさいに囲まれて癒されました~♪

120703ppppppp.JPG