ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(デザインブーケ・クラウンブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(デザインブーケ・クラウンブーケ)

こちらはカラードレス用にオーダーいただきましたクラウンタイプのステッキブーケです♪

「ピンク系のブーケにしましょう!」という事でお話を進めさせていただいておりましたが、

チョコレートコスモスが気になっていて…という花嫁様のためにご用意させていただきました

チョコレート色のミニカーネーション♪

残念ながらコスモスのプリザは未だかつてお目にかかったことがないのですが、

ミニカーネーションもふわふわのレースのようで可愛いんですよ♥

花嫁様にもと~ってもお気に召していただけて何よりです♪

一緒にご依頼いただいておりますウェディングアイテムもまた後日UPいたしますね~!

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip

 DSC055191.jpg

 

一緒にご依頼いただいたヘッドパーツ。

DSC05530.JPG